えくぼと鹿と魚の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 直筆メッセージ

<<   作成日時 : 2013/02/08 03:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9




届きました。


画像





すいません。不躾者の私は、切り取ったカレンダーの余白に多部さんへの愛の告白を・・・じゃなくて、簡単にですが感謝の気持ちと多部さんへの質問を一つだけ、書かずにはいられませんでした・・・。


質問内容は、「多部さんは演じること、好きですか?」です。
多部さんに質問したいことは一兆個ある私ですが、ひとつだけ、となるとこれしかないんです。


半年前に「サロメ」で多部さんご本人をこの目で見ることができました。
更に今回、多部さんと何らかのコミュニケーションをとりたい、という私の無作法な願望に、多部さんは実に朗らかに応えてくれました。(フキダシの「いつもいつもありがとう」と「質問ありがとう」には泣けました)

いやー、ボケーっとでも、生きてるといいことありますね〜。
やっぱり私、多部さん大好きです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!

フキダシがユニーク!
質問が直球ですね!対する彼女の返事が、少し腰が引けつつも前向きで面白いです!!

hyoutangaiden
2013/02/09 18:11
お久しぶりですhyoutangaidenさん。

>質問が直球ですね!

ですよね〜。
去年の年末にみなさんのブログで紹介された直筆メッセージの内容がとてもフレンドリーで、多彩で、丁寧で、私も衝撃を受けたもんですから、あーっ、もっと多部さんから面白コメントを引き出せる質問をしとけばよかったか!って後悔しました(笑

>少し腰が引けつつも前向きで面白いです!!

いつもの多部さんらしいコメントですよね(笑
直筆でもらえて、こんな嬉しいことはないです。
サカモト
2013/02/10 01:08
フキダシ、いいなぁ。w
質問したのも素敵です。
それに返答する多部さんも。
なんかうらやましいなぁ.w


NABE
2013/02/11 20:18
あっ! 数日油断してたらこんな記事!

ずるい(笑  うらやましい(笑
rakuyou
2013/02/11 20:48
お久しぶりですNABEさん。

>質問したのも素敵です。

私は一昨年にこの企画を最初に知ったとき、これは返信率100%の多部さん宛ラブレター企画じゃないか!と思ったんですよ。
きっと大勢の多部さんファンの方々が切り取ったカレンダーに多部さんに宛てて熱いメッセージを書いて送るんだろうな、と思ったんですが、そう思った私は少数派だった様ですね(笑

純粋に多部さんの思いついたメッセージを受け取った方々も素敵だと思います。

でも、返答してくれた多部さんが最高に素敵ですよねー(笑
サカモト
2013/02/12 03:02
ご無沙汰しております、rakuyouさん。

rakuyouさんの所で色んな方々の多部さんからのメッセージを読ませてもらって、多部さんの人柄にまた惚れ直しました(笑

でも、さすがに多部さんも1000枚のメッセージはしんどかったでしょう。
私は締め切り間近に発送したので、私の不躾な質問も、多部さんにとっては逆にコメントを書きやすくて良かったんじゃないか、と勝手に都合良く受け取ってます(笑

>ずるい(笑  うらやましい(笑

てっきり師匠は多部さんに宛てて熱いラブコールを書いて送っていると思っていたんですが、違ったようですね(笑
サカモト
2013/02/12 03:04
ふとマがさしてw覗いたら・・・、1ヶ月遅れでスミマセン。

こういうストレートな質問はサカモトさん一人だけじゃないですか。
しかも、絶好調の多部ちゃんに、芝居は好きですかって、誰が聞くでしょうw

私もメッセージは書きましたが、こういう虚をつくようなインパクトが多部ちゃんは好きなんだと思います。よくぞ私に聞いてくれたわねぇ、なんてねw

こんなスバらしいレスポンスを引き出されるのですから、多部ちゃんに書くと思って、もうちょっとよろしくです(笑
yamarine
2013/03/12 18:45
ご無沙汰しておりますyamarineさん。
マがさしてくれましたか(笑
まちがえてクリックしちゃった、だったりして(笑
覗いていただいて感謝します。

>こういうストレートな質問はサカモトさん一人だけじゃないですか。しかも、絶好調の多部ちゃんに、芝居は好きですかって、誰が聞くでしょう

愚かな質問ですよねー。
歌手に歌うのは好きか、と聞くような。
絵描きに絵を描くのは好きか、と聞くような。

多部さんはイラッとしたでしょうか(笑

でも他の役者さんになら「演じるのは好きか?」なんて質問は、私だって思いつきもしないと思います。

多部さんに対してだけです。そうなってしまうのは。

そして、もし質問に応えてくれても、「好き」という言葉は絶対に入らないという確信もありました(笑

それが確かめられたことも嬉しいんです。
サカモト
2013/03/16 04:09
初めまして。いきなりすいません。この記事を偶然見つけて気になってコメントさせていただきました。このメッセージは何かの企画なのでしょうか?普通のお手紙ではお返事はもらえないですよね?宜しければ教えていただきたいです。
&#9825;
2015/06/03 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
直筆メッセージ えくぼと鹿と魚の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる